オタク自由律俳句②

思わぬツイートが伸びた 虚妄垢の現実を想像してみる 金のあるニートだと思われているのか 未来都市の詳細を 予約を拒まれた、昼過ぎまで寝ていただけなのに 解釈一致か、パクツイか。 うちわを本来の使い方で使ってみる、涼しい 幸福の絶頂、気圧差の恐怖 …

オタク自由律俳句①

ツイッターですべてを知る こんなに買うつもりじゃなかった 気に食わないから滝沢のせいにした 花鳥風月後に帰る人を少し目で追う 160円、わずかな誤差なので無視した 自担だけがあまり近くに来ない 意地を張って一枚 整理券など必要のない平日の昼間、確か…

深澤辰哉の#俺の自炊に関する考察

深澤辰哉の#俺の自炊に関する考察 2020年5月16日 学籍番号 22010505 氏名 御 刺身 SnowMan大学 深澤学部 辰哉学科 目的 深澤辰哉による#俺の自炊を様々な観点から考察することで、深澤さんがどれだけ天才であり人間国宝であるかを再確認する。 方法 2020年5…

深澤さんの10000字インタビューを読んで

ごきげんよう。履修登録を自粛していたら新学期早々留年しかけました、おさしみです。 先日深澤さんの10000字インタビューという爆弾が世に放たれましたね。私も「やだよーやだやだ見たくないよー」と言いながら発売日に買いに行きました。恐れながら読んで…

深澤さんの食べ方。

ごきげんよう。 尾高さんとラブホ行ったのに何もせずに帰ったケイト強くないですか?、おさしみです。 人間の三大欲求は「食欲」「睡眠欲」「性欲」と言われています。 つまりこれは「深澤さんを食べたい」「深澤さんと寝たい」「深澤さんに抱かれたい」とい…

さすがに嘘でしょ…深澤さん……

ごきげんよう。 冬休み早々インフルエンザにかかり、この歳になって体調管理のひとつもまともにできないのかと落ち込み、深澤さんに看病される虚妄をして元気を取り戻していました、おさしみです。 結構前の話なんですけど、 みなさん…ご覧になりましたか…PO…

お客様の中になべふか担さんはいらっしゃいませんか

ごきげんよう。このあいだ、合コンに行く前「お願いだから酔って深澤辰哉の話しないでね!!」と何度も言ってきた友達が、一緒にお手洗いに立った時に「ああーー!!やっぱ高橋恭平しか勝たん!!!!」と叫びだして大爆笑したおさしみです。ねえ、なべふか…

ノリと勢いでブログ始めました

ごきげんよう。何を隠そうおさしみです。🍣 ブログ始めてみました!! オタ活してると日々語りたいこと多くない??140字とかいう制限きつくない??ってなって、前からやってみたいなーと思っていたブログを始めてみることにしました!!SnowManの話いっぱい…