お客様の中になべふか担さんはいらっしゃいませんか


ごきげんよう

このあいだ、合コンに行く前「お願いだから酔って深澤辰哉の話しないでね!!」と何度も言ってきた友達が、一緒にお手洗いに立った時に「ああーー!!やっぱ高橋恭平しか勝たん!!!!」と叫びだして大爆笑したおさしみです。🍣







ねえ、なべふか担少なくない?

 

Twitterやっててガチガチのなべふか担さんに出会うことがあんまりなくてとても悲しい…。どこにいるの…。


すの担さんって担当関係なく沸くイメージが強くて、
私も深澤さん以外だと、じーこラウひーくんあたりに沸きがちなんですけど、





でも違うの!!

コンビは圧倒的になべふかなの!!!

(いうてふかこじも好きふかラウも好き)
(いわあべいわさくめめふかあたりも激アツ)
(なんならだてあべめっちゃ好き)(オタクって過去の確執とか大好物がちよね)



とりあえず、どうしてもなべふかの好きなところをオタク語りしたくなっちゃったからします🙋‍♀️








わたし的に一番刺さってるポイントは、


同じクラスだったら絶対同じグループにいるところ!!

 


なべふかって同じグループにいそうなんですよね。

(しかも二人ともB型。)



え?一番がそこ?ってなるかもなんですけど、
私の中ではこれめっちゃすごいことなんです!!超珍しいと思ってる。




私が今まで見てきたアイドルグループは

アイドルじゃなかったらこの二人の人生交わることはなかっただろうな、とか

アイドルじゃなかったら仲良くなってないだろうな、ってのがほとんどでした。



普通だったら関わらないタイプの人たちが集まって、同じグループで同じ夢を見てる

っていうのが私の中のアイドルグループだったんです。



逆にそれがよくて私はアイドルが好きだったんですけど。









でも、なべふかよ…。


いや学校一緒だったら絶対同じグループじゃん…。
なにそれ…そんなことある?……ほんと好き。

(しかも二人ともB型。)



なんかSnowManって今まで私が好きだったアイドル像をぶち壊してくるんですよね。


もうそんなん好きじゃん🤦‍♀️🤦‍♀️









あとは、まあ全員知ってるわって感じだと思うんですけど、

 

圧倒的なカースト上位感。

溢れ出る野郎感。



クラスにいたら絶対近づきたくないもん。

(しかも二人ともB型。)



最近翔太はバブバブだしかわいこぶったりしてるときあるけど、深澤さんと一緒だとすごい口悪くなるんですよね。



すのちゅーぶの深キョンとガッキーの話のときの「お前が好きなやつじゃねーか」とか、

深澤さんがチャーシュー入りまんじゅうとかいう斜め上すぎる回答だったときの「こいつなんなんだよ」とか、




一気に治安悪くなるあの感じ…たまんない…。

(しかも二人ともB型。)



なべふからじらーの「おまるの写真載せるな」のくだりも超好きでした笑



阿部ちゃん先生の席の位置とか、
旅館で寝るときに一番奥にいるのとかもね。



阿部ちゃん先生の席順ってスタッフさんが決めてるのかな?
あれあまりにも天才じゃない?




6人の頃は前後だったから深澤さんが体横向いて翔太に話しかけるじゃん(最高)

f:id:osashimi55:20191222140437j:image




9人のときは後ろに並んで佐久間の回答みて笑ってるじゃん(最高)

f:id:osashimi55:20191222140454j:image




7MEN侍とのときは後ろの席だし前後だしで完全に優勝だったじゃん(最高)

f:id:osashimi55:20191222140515j:image







ああーーーなべふかとかいう概念好きすぎるーーー!!!

(だって二人ともB型。)

 

 



なべふかの話まじで一生できるな。
なべふか担さん!!いらっしゃったら話しましょう。


なべふか担じゃなくても
私はこのコンビが好き!!みたいな話もとても聞きたい。





SnowManってコンビの組合せ36通りあるんですよ。

一組1時間でも一日じゃ話終わらないんですよ。


最高かよ…。無限じゃん…。





オタク語り楽しすぎるね。